FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2013年03月31日 (日) | 編集 |
結婚願望がある男なら、さっさと相手を見つけて結婚しています。結婚できない男は、断られるのが恐くて、気軽に女に声を掛けられません忙しいだの、出会いの機会がないだのというのは、プライドが高い者の言い訳です。

結婚願望があって、中年になっても結婚できない男に共通しているのは、身だしなみに無頓着という事です。人間はまず外見で判断されます。

ところで国勢調査によると、40歳時点で未婚の男は、生涯未婚率が100㌫近いです。還暦過ぎた芸能人が何十歳も年下の女と結婚したからといって、自分にもチャンスがあると思う中年未婚男が少なからずいます。何を考えているのやら。

そういう事で婚活なんて業者のカモにされるだけだから、悪あがきは止めた方がいいと思います。

こんな事を言っている私は人格が破綻していコミュで、社会生活不適格者だから、経済力はないしどんな人間関係もストレスでしかありません。


●●●
今回の冬は寒かったです。手もアカギレでボロボロになりました。でも今はそれも完治しました。

花粉症もかなり楽になりました。

桜が綺麗に咲いています。桜は観る物で、下で飲み食いするものではありません。