FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2013年08月30日 (金) | 編集 |
郵便受けに、毎月毎月忌々しいフリーペーパー(薄っぺらい雑誌)というゴミを入れてきやがるバカ 野郎がいます。あんな物を有難がっているのはバカだけ、バカ発見器です。私はいつも一読もせずにゴミ箱に放り込んでいます。ポスティング、訪問販売、宗教の勧誘は招かざる客です。

で、私は今月こそはこいつを阻止しようと郵便受けに太目のマジックで、〇〇は要りませんと書いた紙を入れて置いたが、今朝郵便受けを見ると見事に無視されていました。

私はかなり前からその発行元に断りのメールを送りたいと思っていました。しかし、フリーペーパーには電話番号は書いてあったがメアドは書いていません。迷惑をかけられているこちらが電話代を負担するのも悔しいので、今まで何もして来ませんでした。

今朝断りの紙を無視された事にムカついた私は、発行元に電話を掛ける事を決めました。しかし、その前に発行元も小さいながらも広告会社だからHPくらいは持っているだろうと思い、台風情報を見たついでに探して見るとありました。メールフォームも付いています。私は苗字、住所、私のメアド、そして用件欄に毎月迷惑しているので、フリーペーパーを入れないで欲しいという趣旨を書き込みました。相手はこれを見てなんて返事を送ってくるでしょうか?。もし、「一軒一軒の要望には応えられない」なんてふざけた返事をして来たら、「お前等にゴミを入れて回る商売をする権利などない!!」って書き込んでやるつもりです。

もっと早くHPから、クソ発行元にメールを送る事に気が付くべきでした。ぬかったわ!!