FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2013年11月13日 (水) | 編集 |
ドラッグストアでアルミ製の20cmのフライパンを298円で購入しました。思っていたより安く買えたので満足しています。

今日は外出したついでに、ショッピングセンター内にあるダイソーに行きました。まだダイソーでの購入を諦めていません。ここは台所用品が豊富にあるので少しだけ期待していました。しかし、あったのはしよぼい18cmの中華なべだかフライパンだかわからない、サイズも用途も中途半端な物でした。

手ぶらで帰るのも何だから、以前から少しだけ欲しかった腕時計を買いました。ええ、105円です。うちの近くのは赤やピンクしか置いてないもので。

帰りにドラッグストアに行きました。フライパン売り場に行くとマーブルのフライパンが598円でした。マーブルは良いんですよね。これは安物だが一応マーブルで、値段も許容範囲です。これにしようと思ったが、下にあったアルミ製のフッ素樹脂加工のが298円だったので、値段に釣られてしまいました。フッ素樹脂なんてすぐにはげるのは分かっています。しかし私は安物使いは得意だから大丈夫だと思います。