FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2014年09月16日 (火) | 編集 |

イスラム国が 3人目の首斬り映像をネット上に流しました。実行犯の覆面姿の男は、キャメロン英首相に向け「おまえの約束のためにこの英国人は代償を払わなければならない」と述べました。

ここまで来たらいくら鈍い私でもおかしいと思います。

10年くらい前、日本人青年がイラクで過激派に首をはねられ、その動画がほぼノーカットで見せしめにネット上に公開され、遺体がバクダット市内で発見されました。私はこの動画を見て、首をはねる時にはこんなにも血が出るものかと思いました。(この時にはすでに死んでいたという説がありますが、それでも出るものは出ます。)

今回の首斬り動画ですが、首の切断シーンはありません。ナイフの刃が首に入ったところまでは映っていますが、血も出ていません。遺体の背中に首が置かれていましたが、日本人青年の時のことを基準にすると、出血が少なすぎます。そして何よりも、三人共遺体が発見されていません。首も胴体も造り物のような気がします。

もしイスラム国とやらが、米英に警告のメッセージを送るとすれば、首斬りシーンを撮り、遺体を発見させるでしょう。

遺体なき殺人事件は茶番です。

とんでもブログに色々なことが書かれています。ユダヤの陰謀だの米=ISISだの。もしかしたら、とんでもブログに書かれている事が本当のことかもしれません。私は選挙にも行ったことのない、政治に無関心野郎ですからどうでもいいですが。

私はあの三人と黒装束の左利きのラッパーが、談笑している姿が目に浮かびます。

ーーーーーーーーーーー

心療内科の受診日でした。連休明けだから混んでいると思っていたのですが、スカスカで、待合室の椅子に座って数秒でお呼びがかかりました。

精神疾患の人は暇な人が多いので、午前中が混んでいたのでしょう。

ナイクリン注射を打ったのですが、これは強烈な栄養剤のようで、副作用で全身の血管が広がり、手足、顔が真っ赤になり、汗をかきます。また、暫くの間胃が痛くなります。薬物を身体に注入すると、こんなにも身体は反応するものかと驚きます。米の死刑囚はこんな感じなのでしょうか。

それはいいのですが、問題は血管が広がるついでに肛門も広がりそうで、肛門を意識して締めていないとウンコが漏れるんじゃないかと思います。私はこの注射をたまに打ちますが、要注意の注射です。

医療費1830円(1割負担)

ーーーーーーーーーー

市内の中心部の商店が、潰れていました。この場所は昔は、日曜日になると雑踏になっていましたが、今は人通りはまばらで、それは平日も日曜も商店街が休みの日も同じで、昔のように人通りで曜日がわかる事はありません。シャッター通り商店街でもありますし。

店のガラス戸に、店主の閉店の挨拶とその日付が書かれた貼り紙がしてあり、日付は先月の下旬となっていました。

ここは潰れるだろうと思っていた、小料理屋が潰れていました。1年くらい営業していたような気がします。その前のうどん屋も1年か2年で潰れました。ここは駐車場もないし、何をやっても駄目でしょう。

ーーーーーーーーーー

日曜日に近くの学校で運動会をしていました。私はその日は外に出てないので、音しか聴いていません。

その学校は私が通っていた学校です。私はあえて母校という言葉は使いません。ただの学校です。卒業してから一度も行った事はありません。

私が通っていた頃は、1か月みっちりと運動会の練習をしていたものですが、今は半月で本番です。どうせなら運動会なんか止めればいいのに。バカバカしいし、汗かいて気持ち悪いですし。

世の中には、もう一度人生をやり直したいとか、子供の頃に戻りたいという人が多いですが、私は金輪際運動会やスポーツはやりたくありません。