FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2015年10月05日 (月) | 編集 |

私が買い物に行くスーパーでは、滅多にハバネロは売っていません。で、先日久しぶりにハバネロを見つけて買いました。帰ってきたと書いていますが、ブランクがあったのでしょうか?。

ハバネロ

帰ってきたと書いていますが何処かへ行っていたのでしょうか?私が久しぶりにハバネロを見たのは、単にこの店の都合で置いてなかっただけです。

レシート

税抜き78円。

ハバネロ2

56gしか入っていません。質より量を重んじる私は、普通のスナック菓子なら絶対に買いません。が、ハバネロはこの量で十分です。私は普通のスナック菓子なら、150gくらいはペロリと平らげますが、ハバネロだと100gも食えないと思います。

ハバネロ3

見かけは「なげわ」です。いつもは甘いキャラメルコーンを食べていますが、私は辛いのも得意です。ま、食えれば何でもいいのです。

ハバネロ4

ハバネロは口に入れた時は甘いですが、後から辛くなります。今は扇風機を必要とする時期ではありませんが、私は扇風機を回して、頭から吹き出す汗をタオルで拭いながら食べました。そして完食した時には、舌が痺れていました。

注意事項という表記があるのはハバネロだけではないでしょうか。暴君という名に相応しいスナック菓子です。また食べたいです。
ブログパーツ