FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2015年10月10日 (土) | 編集 |

※価格は全て税抜き

平常価格98円の、ヤマザキの苺パイとアップルパイが、半額になっていたので買いました。

パイ

賞味期限は今日までですが、冷凍保存すれば賞味期限はなくなります。しかし、私の冷凍室はほぼ満杯なので、冷蔵保存にしました。

ヤマザキの厳重に衛生管理された工場で製造された商品(多分)だから、冷蔵室に保存しても、1ヶ月間は美味しく頂けるものと信じています。明日食べてみます。

カニカマ

平常価格65円のカニカマが半額になっていました。普通カニカマは、「これはカニではありません」という表示があるのですが、これにはありません。

カニカマ1

カニエキスが入っていると書いているので、期待できます。スパゲティや炒飯に入れようと思います。冷凍保存しました。

動物ビスケット

私はどうぶつビスケットを買うのは何年ぶりかわかりません。今時88円で182gも入っていますが、よく見るとどれ1つ動物に似ていません。雑な作りで、味に期待がもてません。

ウスターソース300ml

私は醤油好きで、ウスターソースは買わない主義でしたが、ケチャップとウスターソースを混ぜた味が懐かしくて、300ml入のイカリソース98円を買いました。

買い物

レシート

ーーーーーー

未だにMicrosoftから、Windows10の勧誘が来ます。何であれが重要プログラムなんでしょうか。
ブログパーツ