FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2015年10月30日 (金) | 編集 |

隣の田んぼを地主が、宅地開発業者に売ることになり、土地家屋調査士が隣接する土地に住む私も、関係者の1人として測量に立ち会えというので、私はメールで了解する旨を伝えました。しかし奴は、私のメールを無視し、夜に塀を乗り越えて不法侵入し、私が植えていたネギを踏み潰し大声で私を呼びだそうとしました(私は居留守)。

そんなことをされると、私は立ち会ったら負けだと思い、わざとその時間に外出をしてやりました。田んぼと私の土地は、塀で仕切られていて、境界線ははっきりしているので、放っておいても私が不利な扱いを受けることはないと思います。

家に帰ると、田んぼの端に赤いペイントがありましたが、境界を示す鋲は打たれていませんでした。

金曜といえば、私はマンガの立ち読み、シャワーを借りる、そして買い物と忙しい日です。いつもは午後からの外出ですが、測量の予定時刻である午前十時に家にいると、クソやかましく呼び出されるのは目に見えているので、9時過ぎに家を出ました。

レシート

クリーミーパウダー

コーヒーは上がる一方ですが、クリーミーパウダーは下がっています。今日最安値の商品を見つけました。1kgで税抜き498円です。

クリーミーパウダー1

韓国製ですが、私は気にしません。

キャベツが中玉で税抜き248円と少し下がってきましたが、まだまだ私が買える値段にはなっていません。また、白菜も店頭にたくさん並ぶようになりましたが、こちらもまだ私の買える値段ではありません。
ブログパーツ