FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2016年10月29日 (土) | 編集 |

昨日業務スーパーへ行くと、看護学校の女子生徒が1人で、スライス肉の一番大きなパックを10パックくらい買っていました。肉の色からしてあれは豚に違いありません。

1人で10パックの肉を買っていますが、ギャル曽根のような人がどこにでもいるとも思えません。時期的にみて彼女はハロウィンパーティの参加者で、参加者は買い出しの分担を話し合って決め、彼女は肉の担当になったのでしょう。

私は孤男ですが、彼女を見て大変そうに思い、自分の人生でもうパーティがないこと幸せに思いました。

ーーーー

今日のスーパーは、他の商品の売り場は空いていましたが、肉売り場は盛況でした。カートで買い物をしている客が、次から次へとかごに肉のパックを入れて行くので、店員の商品の補充が間に合わず、棚のあちらこちらに商品が切れている部分があります。これもハロウィンですか?。

私も100g38円の鶏胸肉(国産)1kg入りを1パック買いました。鶏胸なんか人気がないと思っていたのですが、こいつも売れ行き好調でした。ハロウィンか?

DSCN3844.jpg

68円の食パンが半額。カレー63円。カール54円。カール10%増量して75gです。ってことは、増量前は68gになります。私は最近カールを買ってないので気が付かなかったのですが、こっそり減量してます。

DSCN3846.jpg
ブログパーツ