FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2016年12月18日 (日) | 編集 |

大人の贅沢カールがあるのは知っていましたが、お値段も割高なので私は敬遠してきました。しかし先日、49円と大幅値引きで売られていたので買ってみました。

大人のカール

大人のカール1

えびせんカールのようです。50gしか入っていない贅沢カールです。安いのは賞味期限まで1ヶ月を切っているからのようですが、大手メーカーの商品は賞味期限3分の1ルールで、廃棄処分されるはずですが。(大幅値引き販売はブランドイメージが落ちるため)

私としては嬉しい限りです。

レシート

大人のカール (2)

袋を開けると、中から美味そうなえびせんの匂いがしてきました。堅焼きと言うだけあって普通のカールより硬いです。味はカールとえびせんを混ぜたもので、えびせんの味が濃いです。

50gは少ないと思ったのですが、味が濃いので、私はこの量で十分です。美味しいですが、私の舌は大人ではないので、普通のカールの方が好きです。

せんべい

この煎餅大好きです。平常価格198円が半額になっていたので、2つ買いました。正月に食べます。賞味期限はあと2ヶ月あります。

ゴム手

今年はまだ食器洗いにゴム手を使っていませんでした。ゴム手を使い始めるのは、例年より遅いです。これはダンロップ製で88円。DAISOのも品質は同じですが、ダンロップの方が少し安いのでいつもこちらを買っています。
ブログパーツ