FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2017年03月23日 (木) | 編集 |

どうも、和式トイレでウォシュレットを使って、肛門を洗っている者です。私のウォシュレットはDAISOで材料を買って手作りしたもので、なかなかの優れものですが、本物と違い水がタンクに300mlしか入りません。しかし、これでもウンコ3回~4回くらい使えます。

先日いつもより粘度の高いウンコが出ました。ウォシュレットのタンクには1/3位の水が入っています。いつものウンコならこれで十分ですが、今回は心配です。

で、結果は洗いきれませんでした。



これでは困ります。



とはいっても、頻繁に水の補充は面倒です。



というわけで、もう一つ作りました。前のと同じ材料を使うのは面白くないので、変えようと思いましたが、前回の物以上の材料はありませんでした。

水差し

右が手作りウォシュレット・改です。同じように見えますが違います。

手作りウォシュレット

1号です。水は肛門に正面から当てるのが一番ウンコが落ちますが、正面だともろにノズルに汚水が跳ねっ返ります。この1号は少し及び腰です。これでも十分ウンコは落ちますが理想の角度ではありません。

旧

2号は1号よりノズルの先を深く曲げて攻めに出ました。

改

ノズルが長いので跳ね返りは恐れません。1号より少し水の当たりが強くなり気持ちがいいです。

手作りウォシュレット改



理想のウォシュレットができました。2つもあれば、水の補充は一週間に一度くらいで済みます。

ーーーー

追記 2017年3月26日

人間は欲が出るものです。私は水の残量を気にしないで、思う存分ブッ放したくなり、もう一つ作りました。3号を作る時に、少しノズルの角度に不満があった1号のノズルも修正しました。

DSCN4240.jpg

これで残量気にしないで使えます。撃ちまくるぞ!!


ブログパーツ