FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2020年07月08日 (水) | 編集 |

相変わらずマスゴミは毎日毎日東京で、百人を超える新型コロナの感染者が確認されて、感染拡大だ!第二波が来たぞ!とTVを情報源にしているバカの恐怖を煽っています。日本人の大多数は、NHKは良識ある報道をしていて信用できると思っているが、NHKはワイドショーに負けず劣らずバカの恐怖を煽っています。もうNHKはぶっ壊すしかありません。

新型コロナウイルスに関するWeb調査
不安

TVの視聴時間が長いほど、コロナに対する不安が強い傾向があります。テレビは受動的メディアで、報道は一次情報を編集したものです。テレビは視聴率さえ取れればそれでいいので、バカが恐怖する編集をします。

11111.jpg

国民の90%以上がTVを情報源にしているので、年代による不安の大きな差はありません。


NHKサイト
NHK Webサイトのグラフです。緊急事態宣言解除後感染者が増えています。それは事実ですが、検査数は表示していません。NHKに限らずどのメディアも検査数は伝えず、伝えてくるのはその日の感染者数と累計感染者数だけです。実は緊急事態宣言解除後から大幅に検査数を増やしています。しかも繁華街で働く人を中心に。そりゃあ感染者数は増えますよ。でも伝えません。


4月5月

【4月、5月の検査人数です。】医療崩壊する~~~~!!って大騒ぎしていた頃です。

6月7月

【緊急事態宣言解除後の検査人数です。】大幅に検査人数を増やしています。歓楽街で働く人を中心に、感染者の掘り起こしです。

緊急事態宣言

バカの巣窟Yahoo!のアンケート結果です。緊急事態宣言の再発令を必要としているバカが80%以上もいます。正しい情報を得ることもしない、そういう発想もない、算数の概念もないバカです。

資本主義社会で経済活動は血液の循環です。それを止めてしまうと国は壊死します。医療はタダではありません。健康保険制度が崩壊します。また、年金生活者の年金は、現役世代が払う年金税です。(残念ながら年金生活者の多くは、年金は自分が現役時代に積み立てたものだと思っています。だから年金生活者に緊急事態宣言発令に賛成する者が多いのです。)緊急事態宣言再発令に賛成する者は、社会を知らないバカです。

重症者

東京の重症者数は激減で、今はたった8人。感染者が増えているのに、重症者が激減ってどういう事?、コロナはすぐに重症化するんじゃなかったっけ?

死亡者数

東京の6月の死亡者は20人、6月24日から死亡者はいません。東京は収束しています。

全国死亡者数

4月、5月の全国の死亡者数です。大騒ぎしていた頃です。

全国死亡者数1

緊急事態宣言解除後の全国の死者数は激減、6月の死者数は80人です。感染するとすぐに重症化して死んでしまうんじゃなかったのですか?

全国重症者数

全国の重症者も激減で、今はたった36人、このうち8人は東京で、大阪や愛知などの都市部以外に重症者はいません。もはやただの風邪。

朝日

最近になって朝日がこんな記事を載せました。東アジアと欧米の死者数は桁違いに違う。その説明は生活習慣の違いだけではできず、遺伝子の違いなどもっと根本的な違いがあるのではというものです。今頃になって、賢い人の間では、4月から常識でした。

マスコミは「死者数が激減」「重症患者減少」「感染症病棟ガラ空き」はネタにならない。正確な情報を伝えず、偏向報道で頭の弱い人達を怯えさせて商売をするだけなら、国は言論統制してもいいとさえ私は考えます。マスコミは自ら言論の自由を冒涜しています。特にNHKは民放と同じことをしているのなら要らないよ。

「緊急事態宣言の再発令は必要ない」医師たちがそう断言する重要データ

コロナ脳は、新型コロナは軽症でも退院してからずっと後遺症に苦しんでいる人がたくさんいるとのたまうが、まともなファクトがありません。これから調査するそうですが、恐怖の掘り起こしですか?そのことについては次に書きます。