FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2019年01月04日 (金) | 編集 |

今年最初の買い物は、業務スーパーでしました。年始は客が少ないので、割引シールが貼られた商品が多いことを期待していました。で、予想通り色々割引シールが貼られた商品がありましたが、半額になっていたウインナーソーセージを見つけました。

鶏屋さんのハーブウインナー500g、桜チップで燻製しているので、淡い色合いととてもよい香りが楽しめて、またハーブを練り込んでおりますので、口に含むとハーブの香りが広がるとのことです。そうか、それで他のウインナーよりゴージャスなデザインの袋に入っているのですね。でも、鶏ですから定価298円です。

鶏屋さんのハーブウインナー

たくさんありましたが、冷凍室の空きスペースが少ないので、3袋しか買えませんでした。1500gのウインナーが450円で買えたのでお得です。

DSCN5735.jpg

激安豚こま、100g50円、1kgがありました。脂身が多いのはこの価格ですから仕方がありません。脂身好きの私は全く気にしません。

DSCN5732.jpg

DSCN5734.jpg

豚こまを小分けしたものと、ウインナーソーセージを冷凍室に入れたら、冷凍室は満杯になりました。冷凍室は値引きシールが貼られた商品ばかりです。
ブログパーツ
スポンサードリンク