FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2020年06月16日 (火) | 編集 |

新型コロナウィルスの流行は収束しました。いくら抗体検査をやっても、抗体保有率は1%もありません。抗体ができにくいというより感染しにくいんじゃないですか。

コロナ騒動が始まって、みんなマスクをするようになりました。しかしババアは、相手に手の届く距離で長い立ち話をしています。知らない人からは感染するけど、知っている人からは感染しないと思っているようです。また、1人で車を運転している人の殆どがマスクを着用していて、こんなの意味がないと思うのだが、みんなどんな時でもマスクをしてないと不安なようです。魔除けか。

さて、私は引きこもりで人としゃべることがありませんが、長く生きてきて、世の中の殆どの人間が情緒的で科学的思考力を持ってないことを学んでいます。しかし、今回のコロナ騒動は、私の想像を遥かに超える酷いものでした(こんな事で日本経済ぶっ壊すか?)。私は大衆が何を考えているのかを知りたいと思い、ヤフコメを見ることにしました。ヤフコメ民は文面からすると、大多数は分別のある大人であると思われます。

ヤフコメはこのような内容のコメントばかりで、まともなコメントはほとんどありません。

●とにかく片っ端からPCR検査をして陽性者を1人残らず隔離しろ。

●感染すると肺の中に一生ウィルスが残る。

●感染すると軽傷でも後遺症が残る。

●感染すると必ず重症化する。会社に行くくらいなら失業する。

●ウィルスが一匹もいなくなるまで緊急事態宣言を継続しろ。

●外国のようにロックダウンして、外出する者を逮捕して罰金を取れ。(日本は平和国家だから、私権を制限する法律はありません)

●2週間後には東京はニューヨークになる。2週間後には日本はイタリアになる等の2週間後シリーズ。

●経済より命が大事です。経済崩壊しても、命さえあれば立て直すことができます。(できるか!!)

●ワクチンができるまで安心して外出ができない。

●感染したらすぐにアビガンを投与してほしい。アビガンを携行させてくれなければ外出できない。(正露丸じゃないぞ)アビガンなんて効果が確認されてないんだけど。

大衆は相当新型コロナウィルスに怯えていることがわかりました。

【コロナ脳の情報源はどこだ】

第一生命経済研究所の調査から引用。調査名:新型コロナウイルスによる生活と意識の変化に関する調査       第一生命経済研究所
■調査対象:全国の20~69歳の男女1,000名
■調査時期:2020年4月3日(金)~4日(土)
■調査方法:インターネット調査(株式会社クロス・マーケティング)

情報源1

ワイドショー4割!!凄い!!

ワイドショーの視聴者は、一番多くの票を持っている主婦と年寄り。ワイドショーは国を動かす。!!!


官公庁や自治体が公表する一次情報よりも、テレビやインターネット、新聞といった媒体を介した二次情報が、情報収集の主流となっています。公的機関からの情報収集は24%、専門家が個人で発信する情報は10%しかありません。二次情報は編集されたものです。能動的に情報収集できない情弱がコロナ脳になるのでしょう。

●これも第一生命経済研究所の調査からの引用です。

本調査は首都圏などに緊急事態宣言が発令される直前の2020年4月3日~4日、全国の20~69歳男女1,000人を対象にインターネットにより実施された。

第一生命

テレビのニュースの視聴、インターネットの情報サイトの閲覧(どうせYahoo!トピックスだろう)に男女差はありませんが、SNSからの情報や口コミは女性の方が多く、男性より女性の方が多方面から情報を得ているようです。と言えば聞こえはいいが、女は噂話が好きで、一番信用できる情報は、信用している人が提供してくれるものだから、自分と同じレベルのバカの友達が、噂話やオカルトサイトで仕入れてきた情報を鵜呑みにします。だから女にコロナ脳が多いのです。

●年齢別情報源です。

第一生命1

年齢が高くなるほどTVと新聞から情報収集する人の比率が高くなります。この2つは年寄りメディアと言われて久しいですからね。

ワイドショーでの情報収集は、女性は20代で40%、40代から50%超え、男も60代で43%。恐るべしワイドショー。

野村総合研究所調査から引用。 全国の満15~69歳の男女個人 3,098人

nri.jpg

どの年代も、政府、企業、専門機関のインターネット上のサイトからの情報収集は10%以下で、あまりにも情弱。政府、専門機関のデータを、捏造されたもので信用できないという人達がいます。ではその人達は何を信用しているのかといえば、キチガイが発信している出所不明の情報です。

●再び第一生命経済研究所の調査の引用です。

ワイドショーを見ているとこんなにバカになるのか。

重症化

自分が人にうつす心配をしているというのは嘘で、人にうつされる心配しかしていません。その証拠にマスクをしていてもしていなくても、咳をすると殺意をこめた視線を向けてきます。

インフルエンザ以下の毒性しかないのに、必ず重症化すると思っているのは、マスコミに煽られているからです。

これが自粛警察が跋扈する原因です。外出者、閉店していない店許すまじ!!

三密

2020年6月12日、大阪で専門家会議がありました。話しているのは物理の先生らしいですが、データの解析は、医者より数字の専門家の方が能力は高いです。専門家の西浦北大教授の数理モデルは、日本人が42万人死ぬでしたからね。

大阪大学中野教授は、授緊急事態宣言は必要なかった、経済活動を止める必要はなかったと言っています。

動画 2020年6月12日大阪専門家会議

コロナで持病持ち年寄の寿命を少し長くするために、日本経済を崩壊させることは愚の骨頂です。
新しい生活様式なんかバカバカしいです。早く日本経済を元通りにしてほしいです。

マスコミや政府は第二波に備えると言っていますが、これは無知な大衆に合わせているだけで、今までのが第二波です。第一波は2月に来た武漢株で、これは3月までに収束しました。その後欧州からの帰国者が欧州株を持ち込み現在に至っています。だから次に来るとしたら第三波です。でも第三波なんてきません。韓国もドイツも中国も収束したところは感染者は出ても無症状で、感染拡大はありません。

コロナ脳はいつまでも怯えていて下さい。
スポンサードリンク