FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2013年05月27日 (月) | 編集 |
私は日曜日の晩飯の後は、週に一回のお楽しみで、スナック菓子を食べます。生活の楽しみを今以上増やせる余裕はあるが、一日の材料費を200円くらいにしている食事でも、太ってしまうので、これが限界です。

で、今のお気に入りが、チートスの「コクのあるチーズ味」です。
おやつ

チーズ味のスナック菓子は数々あるが、これが一番チーズ味が濃厚で美味い!!です。

この菓子はフリトリーという世界最大のスナックメーカーの商品で、世界40ヶ国以上で販売されているそうです。スナック菓子大好きの私は、恥ずかしながら、2、3年前にこのメーカーを知りました。もぐりですね。(カルビーは世界的にはマイナーなんですね。)

私の家庭は貧乏で、食卓にぜい沢品のチーズが出る事はなく、チーズなんて給食でお目にかかるくらいでした。で、そのチーズの不味い事不味い事。匂いも臭い。私は牛乳の腐った物を固めたのがチーズで、よくこんな物を好んで食える奴がいるものだと思っていました。
でも、チーズ入りかまぼこ、チーズおかきやスナック等、チーズ入り商品は好きです。

しかし、私はそれらの商品は好物でも、匂いはあまり好きではありません。今気に入っている
チートス「コクのあるチーズ味」は、他のチーズ入りスナックよりチーズの匂いが強く、袋の中を匂うと、「くっせぇ~~~!!」です。

「くっせぇ!!」、「うめえっ!!」、「くっせぇ!!」、「うめえっ~~~!!」
、「くっせぇ!!」「うめえ!!」「くっせぇ!!」「うめえ!!」あ~~~美味い!!
スポンサードリンク