FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2013年09月05日 (木) | 編集 |
店から広告料を取り、毎月フリーペーパー(薄っぺらい雑誌、内容はない)というゴミを作り、各家庭の郵便受けに勝手に入れて回る事を生業にしている迷惑な会社があります。こんなビジネスモデルを考えた奴は誰だ!!。

私の郵便受けは、道路から十メートルくらい路地(私の私有地)を入った所にある門に取り付けられています。私は毎月ゴミを入れられ、縄張りを犯される思いです。で、「〇〇(そのゴミの名前)を入れないで下さい。」、と書いた紙を郵便受けに挟んだが無視されました。頭にきた私は、そのゴミ会社のHPのメールフォームに、〇〇を入れないでくださいと書き込み、メアドと住所も記載しました。先月30日の事です。

しかし、いまだに返事は来ません。相手はこんな些細な事で文句を言って来るキチガイは、私くらいで相手にしないつもりでしょうか?。私はキチガイと思われてもかまいません。だって精神障害者ですから。

ノコノコと私有地に入って来られて郵便受けにゴミを入れられるのは不愉快です。もし私有地の入り口に門をつけていても、そこにゴミを捻じ込む事でしょう。

もし配布拒否をしている者が私一人なら、頭の弱い配布員でも覚えられます。対処しきれないくらいの拒否者がいるのなら、その会社のしている事は社会悪です。

私はゴミ会社とそんなやり取りをしたいと思っていたのだが、無視されました。うしろめたいのでしょう。ゴミはゴミでしかありませんでした。私はこのままで済ますつもりはありません。
スポンサードリンク