FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2013年11月20日 (水) | 編集 |
店頭に並ぶ即席麺の新製品は、金色を使い高級感を醸し出しているように見えます。といっても、私が買い物に行くスーパーでは5食パック298円だから、ほかの商品と値段は変わりません。私は今までの商品に満足しているので、いつもそのような商品の前を素通りしていました。

ストックしていた即席麺が少なくなったので、先日ドラッグストアに卵を買いに行ったついでに、サッポロ一番麺の力、中華そば5食パックが278円だったので買いました。これも金色を使い高級感を醸し出しています。「この麺すごいぞ!」と豪語しています。期待してしまいます。
1

で、昨日の晩飯のおかずにそれを食べました。麺類をおかずにご飯を食べるのはこちらでは普通です。炭水化物に炭水化物は満腹の王道。因みに具はいつもの餃子と目玉焼きで、ご飯には納豆をかけました。

麺の力は確かにすごいです!。即席麺で生麺を再現しています。スープもラーメン屋みたいです。今はどこのメーカーもこんなのを作って販売競争をしている事は想像に難くありません。サンヨー食品も本気になったみたいです。私も即席麺新時代知りました。

確かにこの即席麺は美味いです。でも、古来からのも私は好きです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クソ寒いので、夕べから毛布を出しました。まだパッチは履きません。

夜中に蚊に刺されて目が覚めました。ついでにトイレに行きました。このクソ寒いのになんて奴だ。今夜殺してやる。

今日は風が強かったです。コンビニで立ち読みをし終えて外に出たら、自転車が倒れて前カゴが歪んでいました。自転車同様カゴも古く、無理に直そうとすると壊れる恐れがあるのでそのままにしておくしかありません。

寒いなあ、温暖化なんて嘘っぱち、氷河期が来るっていう学者もいるし。温室効果ガスのトレーディングを個人単位で出来れば私は金持ちになれます。
スポンサードリンク