FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2013年12月06日 (金) | 編集 |
手はしもやけになってきたが、まだ水仕事はゴム手袋の必要はなさそうです。

このところ、家の中より外の方が暖かいようです。玄関を開けるとムッとするので、いつも閉めっぱなしにしている洗面所と風呂場の窓を開けました。

私の履物の標準はサンダルで、今もサンダルで出かけます。真昼間からおっさんがサンダル履いてうろうろしていたらどう見ても不審者です。

とはいっても、最近は少しサンダルが辛くなったのでそろそろ靴を履こうと思い、今日、一足しかない靴を洗いました。一応私も革靴を一足持っているが、もう十年以上履く機会が訪れていません。これからもそれはないというか、意地でもそんな機会を作りません。革靴は捨ててもいいのだが、履く物がなくなった時のために置いています。

私の靴は4年前に980円で買った物です。私はたかが靴ごときに1000円以上の出費はしません。人の履いている靴にも興味がないどころか見てません。

私の靴は色が落ちてどこから見てもボロです。しかし、まだ穴は空いていません。たかが靴、犬のウンコを踏むかもしれません。靴は汚い物や冷気を遮断してくれれば十分です。この冬もこの靴の世話になります。因みに私は面倒なので、こいつを年に一回しか洗いません。
スポンサードリンク