FC2ブログ
引きこもりで基本、月2万5千円で暮らしています。
2015年05月04日 (月) | 編集 |

昨日の世紀の一戦と言われていた、メイウェザーVSパッキャオの試合は、私も昨夜YouTubeで、違法UPのやつを見ました。ニュースで結果を知っていて、それでも見どころがあればと思っていましたが、予想通りメイウェザーが最強のボクシングをして、世紀の凡戦にしていました。私は昨日記事を書こうと思っていましたが、眠いので今日にしました。

私のような者が、WOWOWなんか見ることは出来ません。その前にテレビを持っていません。無縁者ですから、人に見せてもらうあてもありません。でも見ようと思えばこの一戦を、sportlemonで検索するとトップに来る、アングラサイトで生で見ることが出来ました。アングラサイトですから、Malwareのお土産があるかもしれないので、行くのなら仮想ブラウザで行った方がいいです。

ここはオリンピックやサッカーW杯のような、放送局が大金を払って放送権を買ったものも放送されていたので、この一戦も放送されたと思います。しかし私は、そこまで興味がなかったので、試合の時間は寝ていました。

YouTubeで見る時は、Wikipediaで選手名のスペルをコピーして、検索したほうが良い物がヒットしやすいです。でも世紀の一戦だけあって、釣りが多いし、本物は消されています。それでもFULLラウンドのを見つけました。

私はこの一戦を見て、昔の世紀の凡戦ハグラーVSレナード思い出しました。

メイウェザーやリゴンドウ相手にボクシングをして、勝てる者はいないでしょう。でも彼等のファイトは面白くありません。パッキャオやドネアのファイトスタイルに、好感を持つボクシングファンの方が、多いと思います。(パッキャオが全盛期なら勝てたかも)ボクシングファンで、この二人に再戦してほしいと思っている人は、ほとんどいないのではないでしょうか。

世紀の一戦はこうでなくっちゃ。ボクシングは殴り合いです。トーマス・ハーンズは、はじめの一歩の間柴了のモデルと言われている人です。
ブログパーツ
スポンサードリンク